※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

田舎の高卒、無資格の正社員の方はどんな職種がありますか?給料が低くて責任が大きいため、ボーナスのある職場に転職を考えています。

田舎(イオンモールがある程度の)で高卒、無資格で正社員の方🙋‍♀️どんな職種ですか?

今までフリーターだったので正社員で働いたこともボーナスをもらったこともないです。
でも店舗の責任者だったり店長代理みたいな事してて、責任の割には給料低いし割に合わないと毎回愚痴愚痴文句言ってやめてきました。
なら思い切ってボーナスもあるところの方が月々の手取りは12.13万だとしてもボーナス考えたら得ですよね?
結局どこで働いても仕事任されて仕事内容大変なので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員ではないかもしれませんが、最近株式会社の役員になりました。無資格です。

転職繰り返してたどり着いた感じです。

ボーナスもピンキリで2万とかしかもらえないところもあるみたいですね。でも月が同じでもボーナスある方がお得でいいですよね☺️

ほんとどこでやってても給料は変わらないのに店長代理とか、いいように使われますよね〜😭
でもできない人には頼まないと思うのできっと仕事ができるのかな?と思います!
なのでどんどん転職繰り返していいと思いますよ!

ちなみに職種はデザインになると思いますが、事務もやってます。