※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で出血がある。生理が早いか心配。1ヶ月検診を受けていない。

先週で産後1ヶ月が経ちました。
悪露は2週間くらいで出なくなりましたが、今トイレに行ったら、鮮血ではないけど出血がありました。 体調不良で昨日予約していた1ヶ月検診を延期したのでまだ受診はしていません。
生理開始には早すぎますよね? 

コメント

ママリ

産後1ヶ月ちょいで生理きましたー😭
悪露かな?と思ってましたが生理でした。。。
母乳なのにした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😣 私も今のところ母乳ですが上の子供の時はもっともっと遅かった気がしたので急な出血はビックリです💦 コメントありがとうございました😀

• 5月11日
まる

私も悪露終わりかけたときに鮮血でました😅ちょっと無理したりしたらまた出たりしますよ!完全に終わったの最近です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今体調不良だったり家で忙しくしていたので、それもありえますよね😭 私は悪露はとっくに終わったと思っていたので出血にビックリしました😨  コメントありがとうございました😀

• 5月11日