※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

入院中に次の入院が心配で、赤ちゃんの準備を早めにしたいと思っています。一人目の物を再利用するか、新しく買い直すか悩んでいます。

切迫で入院していたのですが
今退院してまたいつ入院になるか
分からないくらいで
次入院したらもう産まれるまでかな?と
覚悟してるのですが、、(笑)

そうゆう方は赤ちゃんの準備など
早めにしましたか?

一人目は実母に全部用意してもらった
感じなのですが、、
やっぱり一人目つかっていた物を使いましたか?それか全部買い直しましたか?

コメント

ap

私は29w~入院してましたが
全部上の子のお古です(>_<)

1人目も入院してたので
もしかしたらってことで
洗濯だけはしといたのでどうにかなりました笑

  • あちち❤

    あちち❤

    わたしもお古で良いかな〜(;_;)
    自宅安静でそんな買いにもいけないですもんね😢

    まだまだ綺麗だし、、(笑)
    ちょっとわたしも洗濯だけしといてもらいます❤
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 9月4日