※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけともるん
お金・保険

火災保険の見積もりは10年で約50万円で、火災や地震、破損などが含まれています。皆さんはどのくらい支払いされていますか?

火災保険についてです。
10年で約50万の見積もりでした。
(火災、地震、破損などコミコミです)
皆さんどのくらい支払いされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

23万でした😊地震保険は長期優良住宅なので半額(今年の値上げ前に契約したので少し安くなっている)、木造では無いので火災保険料も安く済んでいます。

• たけともるん

たけともるん

ありがとうございます!
    全部コミコミとはいえ、10年で50万…高いのか安いのかわかりません😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期優良住宅ではない、木造ならその位だと思います🤔
    地域、家の素材や値段などによって保険料が変わってくるので他の人とは比べられない(全く同じ条件の人はほぼいないので)そうなので、何社からか見積もりを取るのが良いそうです。我が家は5社から見積もりを取りましたが、最大1万の差しか無かったです。

• 5月11日
  • たけともるん

たけともるん

中古のフルリフォーム済の物件で、確か木造だったと思います…
    やはり50前後が妥当でしょうかね…?

• 5月11日

40万くらいでした!
家財道具は保証から外してこの価格だったので、入れたら50万くらいだったかと思います。

• たけともるん

たけともるん

ありがとうございます!
    やはりそのくらいの額になるんですかね…高いですよね😭

• 5月11日

あいおいで、火災10年地震5年、風災、水災、家財など結構手厚くかけて38万いかないくらいでした✨

関東なので地震は更に特約つけています!

• たけともるん

たけともるん

ありがとうございます!
    手厚くかけてその額!!我が家のと比べると安い!!🤩その値段くらいに抑えたいとこなんですが…😭

• 5月11日