※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が抱っこから離れると泣き、家事や子供の世話が難しい状況です。改善方法を教えてください。

最近8ヶ月の娘が家にいる時、
常に近くいるから抱っこじゃないとダメで
少しでも離れるだけでこの世の終わりかというほど泣いてしまい
困ってます💦
立った瞬間に秒で泣き始めます、、、
オモチャなどで遊んでてもダメです🙅‍♀️
隣に座るとお気に入りのオモチャで遊んでくれるから
シンプルに近くにいないとダメなんだろうなあーと思うけど
家事やトイレ、上の子の相手など全く出来ません。
何か改善方法あれば教えて下さい😢
もう何やるにも娘の泣き声しか聞いてなくて
ほんと辛いです、、、

コメント

deleted user

ひたすらおんぶする予定です😂🙏🏻

  • kr

    kr

    そうですよね、、、😂
    私も今はそれで乗り越えるしかないなーという思いです😞

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

ありましたねー!!そんな時期!!笑
忘れてました😂

上の子の時は1人目だったから何するのもひたすらおんぶでしたね!

下の子のその時期が来たら……

おんぶだろうなぁ…🤤💧

一日中おんぶって肩まじでいわしそうになりますよね😂
もうなんかの修行だと思ってがんばります笑

  • kr

    kr

    上の子がそんな時期あったんですね😭
    うちは上の子全然で1人遊びが上手かったみたいで、2人目でこの壁にぶつかってます🤣

    どれくらいで落ち着きましたか??

    • 5月11日