※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

ひじきご飯作ってあげたらコーンだけほじって食われた(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜も…

ひじきご飯作ってあげたら
コーンだけほじって食われた(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

もう朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんも
考えるの疲れた!
レパートリーなさすぎて辛い!
1ヶ月で同じのだしてるとき結構ある気がする
だって考えられないんだもの!
1日中ごはんのこと考えてる。
家事やって育児してってやってると
時間が足りない。
あっという間に1日が終わる…
余裕持ちたいなー。

コメント