※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性は自分に合った仕事を模索中。趣味や興味から内職や住環境コーディネーターの資格を取得し、子持ちでパートできる仕事を模索中。アドバイスを求めています。

結婚前は、スーパーの接客、品出しや介護の仕事をしていました。
自分に似合った仕事ってなんだろってずっと考えいますが、これが天職だなって感じたことがありません。

英文科の大学に通っていましたが、英語の仕事に就こうと一瞬かすりましまが、本を読むが好き、映画を観るのが好きってだけで、観光ガイドや翻訳家は向いてないなーと。

海や川を眺めるのが好き、水族館が好き、本を読むのが好き、掃除が好き、
きっと、内職などの黙々と作業するのが好きなんだろうなって、感じています。

住環境コーディネーターの資格も取ろうと考えいます。でも、その資格を活かせる仕事って不動産屋?車の免許は持っていませんし。

子持ちでパートでできることを探しています。
アドバイスお願いします。

コメント

なつん

わたしも外国語学部を出て少し事務職をして、今は専業主婦です。
とくにやりたいこともなく、、、
パートに出るなら職種より時間、場所を優先するかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月11日