※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

慣らし保育2日目、息子は泣きながらもお昼ご飯はしっかり食べている。先生は好みではないようで、私を見て泣いた。期待していた走ってくる姿はなく、マスクしていても気づいてくれない。

慣らし保育二日目です🥺

同じ方いますー??
今日は旦那が送りでしたが
園はいると不安そうな顔し
今日も泣いてたそうです(笑)
帰りは泣いてなかったのですが
私の顔見て泣き出しました〜!!🥺
担任の先生が息子の好みでは
ないみたいです(笑)
でもお昼ごはんはしっかり
食べてくれてるようで安心です!
わたし的にはママ〜って
走ってくるの思い描いてたので
拍子抜けです(笑)
マスクしてても気づくものの
かけよってきてくれません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も初日から保育所楽しかったようで…
迎えにきても笑ってはくれますが、駆け寄るとかはないです笑(まだ上手には歩けず膝走りですが)
一度まだ帰りたくないとごねられたこともあります😅
月齢が浅いこともあると思いますが、預ける時も初日から一度も嫌がったり泣かれたりしたことはないです😊逞しい笑

  • YSK

    YSK

    たくましすぎます🥺!!
    帰りたくないなんていわれたら
    悲しすぎます、、(笑)
    ほんとは預けず一緒にいたいので🥺
    初日女の子が何度もかけよってくれたのに
    泣いてびっくりさせちゃいました💦
    男の子だから泣き虫なんですかね😂😂
    8ヶ月くらいのとき自学の託児
    利用してたのですが
    その時も泣いてました〜😂

    • 5月11日