※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

私ほんとやばいです😱昔汚部屋でした😂それに戻りたくないのか?掃除ばかり…

私ほんとやばいです😱

昔汚部屋でした😂それに戻りたくないのか??
掃除ばかりしてる気がするのですが、この間実家の家族がきてトイレ使ったらトイレ洗って、洗面所使ったらふきあげしてってやってました😱😱

食事のあともテーブルで談笑なんかせず食べ終えた食器から洗い始めたり💦


あとからハッとしました😱😱💦友達とか来る時ほんと気をつけよう😱😱

コメント

ひひひ

実家が綺麗な方ではなかったので
その反動なのか
自分の家は綺麗じゃないと
落ち着かないです😭
猫を飼っているので寝起きで掃除機から始まって1日中コロコロしてます、、( ᐪᐤᐪ )

  • ママリ

    ママリ

    ホント仲間すぎます😭❤️

    • 5月11日