

しょりー
旦那の休みに合わせて義両親にも来てもらってお店の予約とって一升餅しました。
あとは水切りヨーグルトでケーキ作ったくらいです☺️
プレゼントはDbikeにしました!

親切第一
上の方とほとんど同じです。
両親呼んで自宅で一升餅や選び取りをして、水切りヨーグルトのケーキを食べさせました。
プレゼントは同じくDバイクミニです。

ままり
このご時世なのでお家で赤ちゃん用ケーキ作って一升餅を家族だけでしました!
プレゼントはカワイの小さいピアノをあげました😊

はじめてのママリ🔰
一升餅とカード選び、ピジョンのケーキ作りました。
プレゼントは滑り台つきジャングルジム

めるちゃん
水切りヨーグルトでケーキ作って、一升餅ならぬ一升パン🍞を背負ってもらいました。
餅より軽いし、冷凍してでも後々食べれるかと思ったので!
プレゼントは木のおもちゃを買ったと思います!が、全然使わず終わりました笑

はじめてのママリ🔰
両家両親と食事会をして、餅踏みと選び取りをしました。
プレゼントは、長男はジャングルジム、積み木、ファーストシューズ、名入りリュック、三輪車、知育ボックス等で、次男はディズニーのガチャガチャ、知育車でした。
コメント