※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が前の職場の同僚の披露宴に招待されました。新郎新婦はすでに家族のみ結婚式を挙げており、6月に披露宴を開く予定です。一歳の娘がいるため、出席するか迷っています。皆さんはどうしますか?

夫が前の職場の同僚の披露宴に招待されました。
去年のが延期になり6月にあります。

新郎新婦は、すでに家族のみ結婚式を済ませていて、
6月は、披露宴だけ開くみたいですが友人、職場の人を
招待するみたいです。

正直一歳の娘も居るし保育園も行ってるので、もしもの事を考えると怖いです😭😭

とめても良いのか…迷っています。皆さんだったらどうしますか?

コメント

ぴよ

私なら職場の同僚なら行くのやめてもらいます😂
もし感染して家族だけでなく家族通じて保育園でクラスターとかにでもなったら大変ですから…😰

• ぴよ

ぴよ

それに6月の感染状況は分からないので…。もしその時感染爆発してて、直前にキャンセルしますは相手にも迷惑かけるので…💦

• 5月11日
もも🍑

うちも今月夫が友人の結婚披露宴に招待されていましたが、悩んだ末…お断りさせていただきました💦

ひひひ

まだまだ気を緩められないし
お子さんが小さい上に保育園に通っているとなると
行くのはリスク高いかなって思いました🥲

はじめてのママリ🔰

友達の県で親族クラスターがあって、こんなときに結婚式?とかめちゃくちゃ叩かれてるみたいです😭
コロナにかかることも風評被害も、万が一のことを考えると怖いです😢