※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那がいうこときかない、、、子供の傍でタバコ吸うしなんなら密封され…

旦那がいうこときかない、、、

子供の傍でタバコ吸うし
なんなら密封された寝室で吸うし

まだ0歳なのに
あまったるいアイスとかお菓子とか
しかも自分が浸かったスプーンであげるし
虫歯なるからやめろつってんのに

ありえんわまじで

子供咳治らんくて、病院いったら
タバコの煙が原因とかいわれたのにか変わらず

人前では子供のこと1番に考えてます面するくせに


もう子供連れて家出ていいかな




コメント

MFK

え、、、、言葉がでません

ぴょん

それもう一種の虐待じゃないですか…

Tony

すぐに家出てください😢
よその旦那様に申し訳ないですが、そいつ、クズですよ😞

メル

タバコやめろとは言わないけど、違う部屋で吸うか、外行くかして欲しいですね。
本当はヤニも気になるからやめて欲しいですけど、、、

うちは、せめてものiQOSに替えてもらって換気扇の下オンリーで許してます。
でも、子どもが寝室に行ったら、リビングのソファーに寝転がって吸ってるときもあり、本当はすごくいやです

  • mii

    mii

    旦那もiQOSです
    iQOSは無害だと勘違いしているクソです

    • 5月11日
  • メル

    メル

    そうそう!
    iQOSだから平気って何が??って感じですよね💦
    突然死とかこっちはビクビクしながら毎日過ごしてるのに(((;╥﹏╥;)))
    ハイハイとか自分で動き出したら、何口にするかわかんないから本当に吸う場所制限したいんですけど、守ってくれるか自信ないです(((;╥﹏╥;)))

    • 5月11日
erio

うちの旦那もiQOS吸いますが、少しでも家の中に匂いが入ってきたらキレます!!
吸ったあとも手洗ってもらいます。

やめてと言ってもやめないなら、わざとやってる=虐待と捉えて、子供を守るための手段として家出ても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

言うこと聞かないレベルではなく虐待ですね🌀
まだ生後10ヶ月のに肺がタバコの副流煙で汚れているなんて不憫すぎます。