※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
雑談・つぶやき

義家族おしゃぶりしてたの?跡ついてる、かわいそうってなに?笑おしゃぶ…

義家族

おしゃぶりしてたの?跡ついてる、かわいそう

ってなに?笑
おしゃぶりしないとぐずるし、それで落ち着いて寝てたからつけっぱなしだったんだけど、
その過程も何も知らないのに、かわいそうでまとめないで欲しい

コメント

😷🐿

おしゃぶりの何が可哀想なのか謎ですね🤷🏻‍♀️

赤ちゃんも安心して落ち着いて寝れるのに☹️

使って楽になるものは気にせずどんどん使っていきましょう♡

• ぱ

そう言われると心強いです!永遠と抱っこでぐずり解消しろ?ってことなのかなぁとか考えてしまいました。笑
    ありがとうございます!

• 5月11日
  • 😷🐿

😷🐿

私も娘の小さい頃は毎日おしゃぶり使ってたので☺️

育てるのは主にママですもん!
    義家族の事は無視で大丈夫です🙆🏻‍♀️💕

• 5月11日
てもす

じゃあなんのためにおしゃぶりが売られてるの?って感じですね😩😩

• ぱ

その通りです!!

• 5月11日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ほんっっっっとうるさいですよね!部外者!!!(笑)

最近は聞き流せるようになりましたが3ヶ月ごろまでガルガル期でイライラしかしませんでした。。。

おしゃぶりやめさせるの大変だよ、とか出っ歯になるよ、とかうるせーーーーって感じですよね🌀🌀🌀

• ぱ

脳内でうっせぇわ歌ってました笑

ホルモンバランスのせいで良かれと思って言われてるんだろうなぁってことが、深読みになってしまいます。笑

みかんさんのコメントでスッキリしました♡ありがとうございました♡

• 5月11日

かわいそうってムカつきますよね。
出っ歯になるとかも今のものはなりにくい設計になってるし、大変さわからないくせにうるさいなーって思います、

• ぱ

かわいそうってなに!!?って感じですよね。コメントありがとうございます😂😂

• 5月11日