※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
雑談・つぶやき

親戚のおばさま方から新築のお祝いをいただけることになりました。5万円…

親戚のおばさま方から新築のお祝いをいただけることになりました♡
5万円前後でリクエストして!と言われたのですが、とっさに思いつかず(; ゚゚)
みなさまだったら何をオネダリしますか〜?
ちなみに、ざっくりとですが今妊娠中なので産後に役立つものか、家電系がいいのかなぁなんて思ってます(♡ˊvˋ♡)

コメント

ちり

私はテレビを新調したので、同じメーカーのBlu-rayをおねだりしました。
もし今だったらエアコンとかにします。
後はビデオとか、カメラとか簡単に手が出ない家電かな

• may

may

もう引越し済なので、いろいろとすでに購入してしまった後なので悩んでしまってヾ( •́д•̀ ;)ノ
    カメラいいですね!♡

• 9月4日
タカムネさん

おおお!太っ腹!!
私なら即答でルンバリクエストします!

• may

may

ルンバ、予算オーバーかな?と思ってしまって( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でもルンバ欲しいです♡笑

• 9月4日
ひーちゃん

レイコップおねだりします😍

• may

may

レイコップもいいですね!今同じようなのも色々出てるのでさらに悩みます〜(; ゚゚)

• 9月4日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ですねー
    なんか普段自分達では買えないものがいいですよね

• 9月4日
  • may

may

そうなんです!だからなおさら悩んじゃって( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    相談にのってくださってありがとうございました♡

• 9月4日