※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ(24)
雑談・つぶやき

姉妹って大人になってからすごい助かる😭私自身4姉妹なのですが私に子供…

姉妹って大人になってからすごい助かる😭

私自身4姉妹なのですが
私に子供が出来てからみんな叔母バカです。
姉夫婦は子供が大好きで自分の子供のように
休みの日に預かって公園に言ってくれたり

熱を出すと医療従事者なのもあり心配で
家に飛んできます💦笑

今回の出産も姉に頼る予定です。

父子家庭で育って昔は仲悪かったけど
大人になってから女兄弟の有難みを感じています。

姉妹で子供産むとみなさん仲が良くなりましたか?😊

コメント

チャーミンチャン。

私も4姉妹です!
同じなのでついコメントしちゃいました😁
私の姉や妹達もおばバカですし、私もです🤣笑
住んでるとこバラバラですが、結婚して子ども産んでからまた更に仲良くなったと思います!
子どものこと話したり、愚痴聞き合ったり、話は尽きないです♪
今はなかなか帰省もできず、親の近くに居るのは私だけですが、姉妹集まれたらワイワイと宴会したいです!!!

• ひーちゃんママ(24)

ひーちゃんママ(24)

姉妹だと気使わずに思ったことズバズバ言い合えるので楽ですよね😊

私はマウントとか気にしたりしなくていいのでママ友とかと遊ぶよりよっぽど楽です😂笑

娘にも女兄弟作ってあげれて良かったなって思ってます😊

• 5月11日
りぃな

私は三姉妹ですが、実家に集まれば姉は特に長女だからか面倒見が良く、お散歩に連れて行ってくれたりしますね😄
妹は美容師資格があるため、ヘアカットをお願いしたりしています🎶
子ども達にイトコがいないのはちょっと寂しい気もしますが、可愛がって貰えてるので有難いですね😁✨