※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩🤛「母の日のプレゼント、買ったから持っていっといて。…

朝から旦那と喧嘩🤛
「母の日のプレゼント、買ったから持っていっといて。」って。
お前が直接渡せやぁぁ❗️
だいたい、朝から私は子供起こしてご飯食べさせて、洗濯物干してバタバタしてる中、我関せずって感じでスマホいじりながら起きてきて、自分の朝ごはんいそいそと用意して優雅に食べて。

自分で渡しなよ。その方がいいんじゃない?って言ったら、お決まりの、「分かった。もうじゃあ買わんどくわ。
お前がそういう人間なのはよく分かってるから。」
って。はぁ???

会話になりません。

「分かった!もっていくね登園前、仕事前で忙しいけど、行ってくるね😊⭐️
あとで、こうして欲しかった、ああして欲しかった言われるのは私も嫌だから!😊」って言ってもっていきました!

本当、40にもなって、プライドや腹肉だけはたっぷり蓄えてて滑稽😊
自分の身の回りのことも、私任せだし、もっぺんかぁちゃんの腹の中からやり直してきな?

コメント

バルタン星人

自分で買ったものを自分で渡すなんて当たり前の事を出来ない
そういう人間に言われたくないって感じですよね😂

なんで、こう男ってめんどくさがり屋なんですかね?
うちはあれしてこれしてとは言われないけど、自分出やれよ!ってことはやらずに放置で結局私がやる羽目になることばかりです😓

• めい

めい

本当です。
    買う前も、一緒に来て、選んでくれとか言われてて。

そんな贈り物なら、私が母の立場だったらいらないです。

面倒くさがり、愛想もない。
    いざという時に頼りない。

もう、ATMだと思って割り切ってます😊

• 5月11日
ほのち

笑いました😂すみません💦
腹肉😂

そのプレゼントって義母さんへのプレゼントですか☺️?
息子から貰った方が嬉しいと思うよ〜😊って言ったら効果ないですかね🤔
私はそう言って自分で渡させたことあります😂
お義母さんは息子から貰った方が嬉しいと思うよ😊って言ったら、そう?🤔てやる気になって渡してましたww手の上で2人がコロコロ転がってる気分でした〜🤪w

• めい

めい

いや、冗談抜きに腹肉凄いんですよー❗️🤣

私の母へのプレゼントです🎁
    義母には、何も渡してません。
    今までも、ずっとそうで💦
    結婚祝い頂いたら、「お返し買って渡しといて」「何日に実家行くから電話しといて」家では「食べるものない。買ってきて」

で、腰が痛い痛いとベッドやソファでゴロゴロ🛋

ほのちさんみたいに、上手い言い回しが、私も中々出来ずついイライラ当たってしまって😅

でも、旦那さん、やる気になって渡しに行くの素直で素敵です☺️

• 5月11日