※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ママ友の一人が話している際、同意を示しても無視され、苦手意識が生まれました。話したことはないけれど、苦手な人はいますか?

なんか苦手な人いませんか?

私はママ友とそのママさんが知り合いみたいで隣で話してて近くにいたので同じように頷いたりしたら目も一切合わせてくれなくて、友達を選ぶタイプの方なのかな?と思い、苦手になりました。

話したらいい人かもしれないけど、こっちから話しかけようとか思いませんでした。

みなさんは話したことないけどなんか苦手な人いますか?

コメント

®️®️

基本他人が苦手です。

やすこ♡元ブリアナ

旦那の同級生が園にいますが
旦那には話しかけるのに
私のことは一切無視してくるママが嫌いです!

はじめてのママり🔰

スーパーのおばさんが、若いバイトの男の子に顔を赤らめながら丁寧に教えてるのに、他の同性のパートの方に無表情で冷たく対応してる姿見てこの人にレジ打ってもらいたくないと思って一方的に苦手になりました笑笑。

スライム

なんか感じ悪い人いますよね💦
こっちだって別に気に入られたい訳じゃないけどマナーとして愛想良く接しているだけなのにそんなされると子供だなぁ😛って思って必要最低限しか接しないです!
友達を取られると思うんですかね?そこまで考えてないよ😒って感じです。

はじめてのママリ🔰

あえて会話に入りません

deleted user

年長のママと年少のママがいたとしたら、あからさまに年長のママの方に気を使ったり煽てる人が苦手です💧