※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

水着購入に迷っています。2千円の可愛い水着を見つけたが、実家でしか使わないかも。義妹の水着は好みでない。プール遊び未経験。

実家で水遊びするくらいかな?って感じで水着買うのはもったいないですか?🥺

2千円で可愛いの見かけたんですが、どうせ実家の庭とかお風呂プールでしか使わないと思ったらいらないのかなーと😭

義妹のお下がりもらったというか入ってたんですが、全く好みじゃないむしろ着せたくないくらいの派手柄で…。でも買うのもったいないならこれでいいのかなーとも。。

まだプールっぽい遊びはさせたことありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

2000円なら買います!
プールとか海は行かないですが😅

deleted user

2000円なら買っちゃいます☺️

はじめてのママリ🔰

私も2千円なら買っちゃいます😳

ままり

2000円なら全然買います🥰

はじめてのママリ🔰

金銭感覚によりますが、
西松屋とかなら500円で買えたりするし、これでいいかな〜ってなります笑

プティマインとか可愛いのですが、着るところないので、もう少し大きくなってから買うのもいいかなと思ってます!

  • サクラ

    サクラ

    同じです!🥺
    2千円は別にそんなに高くはないけど、義妹の着ないとしても、西松屋にそれなりなのが安く売ってるしなー😅と私も思います🥺

    まさに見てたのプティマインです😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年も着れるなら良い投資だと思います!笑
    今年限りでおうちプールだけなら贅沢かもしれませんね😖
    綺麗に使えばメルカリとかでも売れると思うのでサクラさんのお好きにしたらいいと思いますよ!!
    あと意外にこのご時世で着ずにサイズアウトしたものをメルカリで出品してるかもしれません🤗

    • 5月11日
  • サクラ

    サクラ

    水着って次の年も着れますか?わりとピッタリの着せるから無理なのかなー?😭と思って。
    娘は今2歳で95がぴったりっぽいけど、80も着れるし100も着れるしで、1歳の下の子と同じの着れてて謎すぎて😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プティマインの水着を手にした事がないので分からないですが、セパレートはワンチャン来年もいける、、かな?ぐらいです笑😂
    小さめよりは大きめの方が着れる可能性はあるので100あたりを購入してみたらどうでしょうか??😖

    • 5月11日
  • サクラ

    サクラ

    そうなんですね!ビキニはお腹冷えそうだし大きくなってから着れるし…とワンピースが欲しかったんですが、着れなくなる可能性高いんですね😳

    やはり100ですかね👍

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初はセパレートはお腹冷えるだろうと思っていましたが、いざプールするとセパレートが良かったと思いました!おむつ替え、トイレなどの時に😱
    セパレートで上から(名前ど忘れ)プール用のパーカー羽織れば問題ないです!

    • 5月12日
  • サクラ

    サクラ

    確かにトイレ大変ですね😭
    ラッシュガードですかね?あれ着ると水着見えなくなるからなーと好きじゃなくて🥺でも旦那は必ず着ろ!って言うし最近みんな着てますよね🥺

    • 5月12日