※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。排卵日がずれている可能性があるので、その日を知りたいです。アプリの予測ではありますが、排卵日を教えてください。

こんにちは、2人目のベビちゃん待ちをしています。生理予定日を過ぎても生理が来ないのですが、妊娠検査薬(フライングしました)は陰性です。
この場合排卵日はいつでしょうか?画像載せています。思っていた排卵日とずれているから生理が遅れているのかな…?と思い質問させた頂きました。宜しくお願い致します(*´°`*)

※画像に載っている排卵日はあくまでアプリの予測?です

コメント

ママリ

25日が排卵日かなと思いました!

• あい

あい

やはり25日ですかね…!排卵日から14日で生理が来る認識だったので、来るのが遅いなとおもっていて💦もう少し生理が来るのを待ってます!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

いつもは排卵と思われる日から14日後に生理始まりますか?
    2.3日のずれはあると思いますが、予定日に来ないと心配になりますよね💦
    数日生理が来なければ、また妊娠検査薬してみてもいいかもですね🥺

• 5月11日