※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初産で産後6日目のおっぱいが、硬くなったり柔らかくなったりしています。赤ちゃんが飲むと柔らかくなりますが、飲まないと硬くなります。赤ちゃんが飲んでも泣いている状況です。

初産で産後6日目のおっぱいってどんな感じですか?
一昨日までカチコチに張ってて
昨日少し柔らかくなってまた今日張ってます。
赤ちゃんが加えている間少し柔らかくなりますが飲まなくなるとまた硬くなります
おっぱい出てない感じですかね?😭
普通って飲んだら寝てくれますよね…
飲んでも泣いてます😭

コメント

み

そんな感じですよー😌
最初は赤ちゃん飲んでも泣いてました!もう少し日が経てば飲んだら寝てくれると思いますよー!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ミルクは飲んだらすぐに寝ます…😭

    • 5月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    大丈夫なんですかね?
    心配です

    • 5月11日
み

うちも母乳はたくさん出てましたが最初は寝てもすぐ泣いて起きてたしミルク飲んだ後は3時間以上寝たりしてましたよ!何が心配ですか?普通だと思いますが😌

  • み

    間違えて下に書いちゃいました😓

    • 5月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    母乳がちゃんと出てるか心配です。
    最初から沢山出ましたか?
    普通という声いただけて少し心がマシになりました😭

    • 5月11日
  • み

    私の場合産後1週間で両方搾乳して160出てましたが波に乗るまでは1、2ヶ月かかるらしいのでまだまだ大丈夫です!

    • 5月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    6日目だったらまだまだ大丈夫ですか?😭

    • 5月11日
  • み

    余裕でまだまだ大丈夫です!これからです!

    • 5月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😭

    • 5月11日