※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めも
家族・旦那

旦那の口臭があまりにもひどくて、寝室とかリビングの扉を閉めてると部…

旦那の口臭があまりにもひどくて、寝室とかリビングの扉を閉めてると部屋中の空気が旦那の口臭に侵食されて…笑

今まで傷つけないように遠回しに言ってたけど、もう夜も旦那の口臭で目が覚めるように🤣

先程寝起きのとんでもない口臭がリビング中に漂っていたため、体調を気遣いつつ口が臭うよと教えてあげたらキレられました🤣👏🏻

妻の優しさだと思って欲しいところだったけど。
あーなんだかなぁ…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

家族しか注意できないですからね😂
朝からお疲れさまでした!

  • めも

    めも

    そうですよね!!それなのに…😂
    ありがとうございます😊

    • 5月11日
deleted user

え!遠回しで言うなんて優しいですね!!
私普段から臭い臭い直球で言いまくってますよ🤣
指摘できるのは家族だけなんだから、ほんと妻の優しさですよね(笑)
ほんと寝室の匂い勘弁して欲しいです😂😂

  • めも

    めも

    本当は臭いって直球で言いたいんですけど、後々めんどくさくなるタイプの人で😂
    妻の優しさで言ってくれたって思ってもらいたいです!笑
    旦那の口臭で起こされるのは御免です😂🙌🏻

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

部屋中🤣🤣
マスクしてると結構自分の口臭気になると思うけど気づかないんですかね😂
リステリン買ってあげたらスネますかね😂笑

  • めも

    めも

    本当に部屋中臭くなるんです🤣
    今朝言ったあとも自分ではぁーってやってて、全然分かんない、におい気にしすぎじゃない?って言われました(笑)
    前からNONIOの洗口液を洗面台に置いて、使ってねって言っても使ってくれなかったんです😂

    • 5月11日
にゃんちゅう

うちの旦那も口臭いです😩
口臭いよ虫歯やばいよ歯磨きしなよって言っても
頑なに虫歯だと認めません!!
寝室とか別にしてますが部屋が臭すぎて
寝てても部屋換気します😂
ご飯は向かい合って食べるのですが
口臭が臭い時はかなり辛いです😭

  • めも

    めも

    私も寝室の扉閉めないでって言いました😂
    ご飯の時も本当に臭いますよね😱本当に勘弁して欲しいです(笑)

    • 5月11日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    本人って自覚ないんですよね😭!!
    部屋締め切ってるともう臭すぎて…
    布団も枕も全部臭い!子供が旦那の寝室に行って帰ってくると子供まで臭いし😭
    言っても無駄だし自覚してほしいけど無理そうなので子供が大きくなってから臭いって言われるの待ってます😢

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

遠回しのほうがきびしくないですか?わたしなら吐き気がします