※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

熱が下がっても外出は控え、病み上がりなので公園は避けた方が良いです。

熱が出た次の日、熱が下がってても外出控えてますか?
保育園お休みなので今日は一日ワンオペですが、息子は元気なので遊びたがります👦
家だと限界もあるので公園に連れて行きたいんですが、病み上がりだからやめた方がいいでしょうか💦

コメント

次の日はやめておいた方がいいですよ😊

ぴぃ🐥

ちょっとした買い物ぐらいなら良いかもしれませんが、さすがにお外遊びはやめといた方がいいと思います💦ぶり返しても嫌ですしね😂

にゃこ

翌日1日はなるべく安静にしてます😊
朝は下がっててもまた午後から少し上がる…ということもあったりするので、自宅でDVD見たりしてゆっくりしてますね💡

はじめてのママリ🔰

解熱後24時間 経っていれば少しだけ外出しても大丈夫だとは思いますが、公園ではなく近所の散歩程度にしておきます。

もち

皆様、回答いただきましてありがとうございます!まとめてのお礼となってしまい申し訳ありません💦
今日はお家遊びをしようと思います😄