※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

起きたらパジャマから部屋着に着替える方いますか?🤔出先から帰宅して普…

起きたらパジャマから部屋着に着替える方いますか?🤔

出先から帰宅して普段着から部屋着に着替えるのは分かるのですが、主人は朝起きた時もパジャマから部屋着に着替えます😂

それがダメとかそういう話ではなく、そんなに着替えるんだ..と毎回不思議に思うので同じような方がいるのか気になり質問しました😭🙏

※カテゴリ分からずこちらにしました💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

旦那さん偉いですね…(笑)

私は部屋着ってパジャマだよね?パジャマって部屋着じゃない??と、ずーーっと思ってて、予定があれば外着に着替えますがそれまではパジャマです🥲(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉いですよね🥲
    その分洗濯物が多いです。笑

    私部屋着なんて持ってないですし、ちょっと軽装かしっかりおしゃれ着かの違いだけで、どれも普段着しかないです😂

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

部屋着とはパジャマですかね🤔!?

私は朝起きたらどこも出掛けなくてもとりあえず着替えます!
オシャレはしませんが、人がいつ来ても大丈夫なように..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パジャマとは別で、パジャマからジャージに着替えます😂そして出かける時にジャージから普段着に着替えてます!
    私も用がなければオシャレはしませんがとりあえず着替えはします!
    主人はパジャマ→ジャージ→普段着という感じです😂🙏

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーなるほど🤣🤣👏🏻
    それは面白いですね笑
    ジャージに替える意味とは😅

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段着はデニムだったり動きにくいから出かけるまで着たくないそうです😭だからと言って、パジャマで出かけるまで過ごすのも嫌みたいで(パジャマは寝る時だけのものだから)起きてから出かけるまではジャージに限るそうです😂
    私なんて部屋着といえる服すら持ってません。笑

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも朝起きて顔洗ったあと出掛ける用事なくても着替えてます🤔
なんかパジャマや寝巻きで家事したくなくて💡💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もオシャレはしなくても着替えますが、一日その服で、間に部屋着は挟みません😂主人はパジャマ→部屋着(ジャージ)→出かける直前に普段着に着替えるので、マメだなと関心しちゃいます🥲

    • 5月13日
まる

私も着替えます🥺
寝る時以外は部屋着です🥺
すぐ出る時はそのまま服の時もありますが、大抵はご飯を作って食べるので
まず部屋着です😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    私は適当な服の時はすぐ着替える時もありますが、オシャレする日はその服に着替えるまでパジャマなので、主人が丁寧な暮らしで自分が情けなくなる時があります😭💦

    • 5月13日
deleted user

凄いですね😳!
私なんてずっとパジャマです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    用がない日は私もすぐ着替えますが適当な服なので一日その服です😂
    オシャレする日は動きにくかったり汚したくなかったりするので、着替えるまでパジャマです😂
    主人の暮らしが丁寧で尊敬します..笑

    • 5月13日
リラックマ★

私も着替えますよ!
逆に旦那は着替えないので、着替えさせます!笑
1日中パジャマを着てると、その日の夜にはもうそのパジャマは着たくないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普段着には着替えますが、普段着になる前に部屋着は着ません😭むしろ部屋着持ってないです😂💦
    見習ってもいいレベルで主人のが丁寧な暮らししててシュンとなります🥲笑

    • 5月13日
ぴーち

部屋着着替えます😳

パジャマ=寝る
部屋着=ゆっくり
普段着=お出かけ
ルーティンになってます🤔
旦那も同じくです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人と同じルーティンです😳!理由も同じです🤣👏
    私もそうした方がいいな..と思いつつ部屋着を持っていなくて見習わなきゃなと思ってます😭🙏

    • 5月13日
ママリ

出かける時までずーっとパジャマです😂
いつでも布団に入れるように..笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出かけるまでは基本パジャマです🤣緩い服装の日は起きてすぐ着替えたりもしますが、それが普段着になるので、部屋着は着ないです😭
    主人の暮らしが丁寧で自分情けなくなります🤣💦

    • 5月13日