※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜〜💢イライラする。LINEのやり取りで、絶賛つわり中で気持ち悪い〜と…

あ〜〜💢イライラする。
LINEのやり取りで、絶賛つわり中で
気持ち悪い〜と送ったらこんな返信きたんですがどう思いますか!?!?
人のことより自分かよ!
『なに!』って逆になに?って感じです!
大丈夫の一言くらい言えないんですかね?
イラっとするのは私だけですかね😓?

いつもなんですよね。
旦那は自分のことは『大丈夫?』『ありがとう』とか言って欲しいのに言ってくれない!!って言ってくるんですが、そもそも、そんなこと私は一回も言われたことはないから、言われたいなら自分が先に言うべきじゃない?と思うんですが、、、。
そもそも、『大丈夫?』はその都度言ってますし、『ありがとう』は私自身言われたことないので言う気が更々ないです!
言われたいなら、食事・掃除・育児・義両親へのお祝い事の準備などしてる私に先にありがとうって言えよ!って思います😡

コメント

はじめてのママリ🔰

写メ載せるの忘れてました😂

にゃんちゅう

大丈夫が言えないなら自分で子供産んでよ!って言いたくなります🥲
欲しがったくせにつわりの苦しさもわかろうとしないで大丈夫?の一言も言えない…ましてや全然違う自分の話🥲
いらいらしますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる人がいるだけで救われました😂
    ホントその通りです!!
    自分で産めよ!!って思います😤

• 5月11日

これはイライラしますね💦

せめて大丈夫?くらい言いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントその一言でイイのにって思います😓