※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

デニムやパンツについて!ファッションに疎いので詳しい方教えてください…

デニムやパンツについて!
ファッションに疎いので詳しい方教えてください!
ブランドにもよりますが普段Sやウエストが58のものを履いてます。
UNIQLOやguのSだと若干大きいくらいです。

メルカリで欲しいものがありそのサイズがmでウエストが平置き33と書いてありました。
私には大きいかなと思い質問したら腰で履くので大丈夫かとおもいますといわれました。
今まで気にしてなかったのですが
ウエストを測ったら61ありました。
ふと疑問にSや58サイズ買っても若干大きいのになぜ、、。よくよく見るとウエストってくびれの一番細いところではかるんですよね?(ノ_<)
実際にパンツってハイウエストではない限りウエストではなく腰あたりで履くと思うのですが、
こう言った場合何を参考にしてネットで買えばいいのかわからなくなりました😓

コメント

黒丸

私身長163体重48ウエストだけは70有りましたがウエスト61のジーパンにコブシ一つ入りガバガバでした。

骨格の違いだと自分なりに考えてました。

• ルル

ルル

骨格ですかなるほど🤔試着しない場合
    シンプルにウエストサイズだけで買うのも難しいですね、、、

• 5月11日
  • 黒丸

黒丸

ぽっちゃりしちゃったんでウエストがゴムですけどゴムに見えないしまむらのスキニー買ってます😅

• 5月11日