※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーお
ファッション・コスメ

もうすぐ幼稚園のプレの見学があります。「清潔感のある服装」と書いて…

もうすぐ幼稚園のプレの見学があります。
「清潔感のある服装」と書いてあったのですが、どんな格好をしたらいいでしょうか?普段は楽天やしまむらの服です😅「ここの服だと安心」みたいなのがありましたら教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

要は、だらしない服装やカジュアル過ぎるのはNGってことだと思いますよ。
具体的にあげると、ダメージ加工のデニムとか、派手すぎる色柄や、ダラッとしたゆるすぎるデザイン、ジャージみたいな服装とかを避ければ大丈夫かと。
手持ちの中からブラウス系やカーディガン、ワンピースなんかでも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえて買うなら、プラステやオペーク、グリーンレーベル、ロペピクニックやビスなどですかね。

• 5月11日
  • にゃーお

にゃーお

靴はスニーカーでもいいんでしょうか?普段適当すぎて丸ごと買わなきゃダメかもしれません💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

誰が見ても不快にならない服なら大丈夫だと思います😂

ブランドよりも、過度に露出の多いデザインは避けたり、だらしない服でなければ何でも大丈夫だと思います😊

• にゃーお

にゃーお

ネットショッピングだと脇が出てる服を買ってしまいそうなので💦見に行ってみます!ありがとうございます🙏🏻

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

わざわざ清潔感がある服。。なんて指定があるんですね!

とりあえず、ユニクロでもジーユーで大丈夫だと思いますよ🍀😌🍀

もし、見える場所にタトゥーなどあったら、見えないように隠した方が良いとは思います。

• にゃーお

にゃーお

書いてなかったら私の普段の適当な服で行ってたかもしれないです💦

ユニクロでもいいんですね!良かったです✨
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月11日