※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

子供も小学校にあがり、専業主婦になり、やっと一人でボーッと出来る。️…

子供も小学校にあがり、専業主婦になり、やっと一人でボーッと出来る♥️と思いきや、ママってたくさんやることありますよね…

て言うか、別にやらなくてもいい事もたくさんあって。
今のうちに○○やっとこ。とか、暇だから○○やるか…とか。

前は週1だった掃除機も毎日、週1だったトイレ掃除も毎日、ちょっと晴れると布団干したくなり、手作りのおやつ作りたくなり、模様替えしてみたり…、あ!子供帰ってくる!てなって、公園行くか…てなったりみたいな🤣🤣🤣
ずっと立ちっぱなしだし(笑)

何か実は忙しいじゃないか😅!!!!

夫に言ったら、別に毎日やらなくてもいいこといっぱいあるじゃん?て言われて「確かにな😵!」てなってるけど、これもう性格なのかも知れない🤣🤣🤣

コメント

すごくわかります🤣
今のうちにここ掃除しとくか、夜ごはんの下ごしらえしとくかとか、あれ買い忘れた。息子が帰ってこないうちに買いに行かないととか、ちっともゆっくりしてない気がします🤣

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます💦
    ほんとゆっくりなんて出来ないですよね😵
    3月まで仕事しててめちゃくちゃ忙しかったのに、辞めても結局あまり変わらない…?てなってます😅
    ソファに数分座るだけでもなんかソワソワします😂

• 5月11日
ジェジェネ

すっごく分かります‼︎
今のうちに色々やっておかない時間がもったいないと思い、休日より平日の方が立ちっぱなし動きっぱなしになってます(^^)

最近ミシンを購入し、家事が一通り終わったら給食袋や移動ポケットなど作っていて、何かしてないと落ち着かなくなってしまいました…笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

本当はゆっくりしたいんですよね😂
    何なんでしょう、ソファに座るだけでソワソワしてしまう…何かやる事考える感じ😅

ミシン購入(笑)→結局何かしてる的な🤣🤣

• 5月11日
🐰

分かりすぎますーー🤣
私もゆっくりしたいと思ってるのに何故かゆっくり座れずどこかしらの掃除してたり食事の前準備してたり、、どこかしらの掃除はきっと今しなくてもいいことなのに😂笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます✨
    みんな同じですねー💦
    そうなんですよ、今しなくてもいいんです(笑)
    私は今、着なくなった自分と子供の服をまとめていました😂
    →全然緊急ではない🤣🤣

• 5月11日