※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

出産前にマタニティ服や授乳服を買おうか迷っています。産後も着られる服や、赤ちゃんを抱っこする際に邪魔にならない服のアドバイスをお願いします。

出産予定日が7月なんですが、お腹も大きくなり、
マタニティの服や授乳服を買おうか迷ってます。
出来たら産後も着たいし😅

前開きボタンのワンピースとか、
どんな服が役に立ったとか
アドバイスあればお願い致します🙇‍♀️
ちなみに 前開きボタンのボタンが丸見えの場合、赤ちゃんを抱っこした時邪魔にならないかとかも気になりますが
どうですか??

コメント

しおり

マタニティの時は、検診の時はアカチャンホンポ等で購入したズボン👖とTシャツとかでした。普段はGUとかのワンピースを着ていました!
授乳服は1着書いました(胸のあたりがボタンで開閉できるタイプ)子供を抱っこしてる時なら見えないかもですが、横からブラが見えてしまいそうになるのでやめました👾
授乳ケープを買って授乳したり個室の授乳室を使ったので、Tシャツ等で出かけてもさほど困りませんでした

ボタンやチャックが顔に当たりそうだなって思った時は、私はガーゼハンカチを挟んでいました。