しおり
マタニティの時は、検診の時はアカチャンホンポ等で購入したズボン👖とTシャツとかでした。普段はGUとかのワンピースを着ていました!
授乳服は1着書いました(胸のあたりがボタンで開閉できるタイプ)子供を抱っこしてる時なら見えないかもですが、横からブラが見えてしまいそうになるのでやめました👾
授乳ケープを買って授乳したり個室の授乳室を使ったので、Tシャツ等で出かけてもさほど困りませんでした
ボタンやチャックが顔に当たりそうだなって思った時は、私はガーゼハンカチを挟んでいました。
しおり
マタニティの時は、検診の時はアカチャンホンポ等で購入したズボン👖とTシャツとかでした。普段はGUとかのワンピースを着ていました!
授乳服は1着書いました(胸のあたりがボタンで開閉できるタイプ)子供を抱っこしてる時なら見えないかもですが、横からブラが見えてしまいそうになるのでやめました👾
授乳ケープを買って授乳したり個室の授乳室を使ったので、Tシャツ等で出かけてもさほど困りませんでした
ボタンやチャックが顔に当たりそうだなって思った時は、私はガーゼハンカチを挟んでいました。
「授乳服」に関する質問
スレッズで授乳ケープや授乳服のことが話題になってるけど、うちは授乳ケープは汗だくになってたし(というか授乳中はケープなくても汗かいてた)、授乳服はうまく私が乳出せなかかったなぁ… 授乳服って胸が小さい人の方…
身長170cm以上の方、授乳服どこで購入されましたか? 時期的に、秋冬物です。 また、どのようなもの着用されていましたか? 長男の時、一次的なものだから西松屋でXL買ったらツンツルテンでした😂
授乳ブラの上に着るキャミソール、おすすめ教えてください! 授乳キャミソールと調べると、カップ付きキャミソールばかり出てきて…そうじゃなくて、授乳ブラの上に着るカップなしの授乳キャミソールってないですかね? ク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント