※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
家族・旦那

下ネタ苦手な方はスルーしてください(´゚ω゚`)月4回って少ないですか?多…

下ネタ苦手な方はスルーしてください(´゚ω゚`)

月4回って少ないですか?多いですか?
私は多いと思ってますが主人は少ないみたいで、、
生理になれば「はぁ〜生理なったん、出来んやん」
って嫌味言われますし、なんせ私に性欲がなくて
週1でも嫌なぐらいです。

生理中=口でやるのが当たり前みたいな感じで
イライラします😄今 口角炎だからやりたくないと
断ると「ちゃんとリップ塗らんからやろ!」って
キレられました。
いや、痛いし目立つし早く治したいって思ってるから
リップもちゃんと塗ってるのに、そんな言い方されて
余計にイライラ😄

男性の性欲っていつから落ちるんだろう、、、
私は年一でいいくらい本当に性欲ない、、、
乳首さわられるとイライラでしかない、、、

やる、やらないで喧嘩するのも面倒だけど
やるのも辛い。気持ちが入らず無言だとまた文句
言われる。

誰か性欲分けてください、、😂

コメント

はる

うちは7〜11くらいしてます。4は少ないなーと思いました!

  • ままん。

    ままん。

    旦那は15くらいはしたいらしいですが4でも多い私からしたら地獄でしかないです😂

    • 5月11日
パピコ

うちは週2〜4くらいです。
現在妊娠中ですが、妊娠前と回数は変わらないです👫🏼

  • ままん。

    ままん。

    1人目妊娠してからは性欲が0になりました😂妊娠中なんですね✨コロナもあるし、これから暑くなるのでお身体に気をつけくださいね🥰

    • 5月11日
  • パピコ

    パピコ

    旦那が性欲強いので夜私が先に寝てても、朝旦那が早く起きて私が寝てても入れられることもあります。
    パンツ下げられて起きて、せっかく寝てたのにってなります🥲

    妊娠すると性欲減りますよね!
    前は旦那のペースでも嫌な気せずできてたのに、いまはヤらないと浮気されて病気持って帰ってこられたら嫌やしって言うので受け入れてます💦

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️💗
    夏の妊婦はつらいと聞くので、なんとか乗り越えます!

    • 5月11日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

性欲分けれるならほんっとに分けたいです😭😭
仲良しする、しないで私が機嫌を損ねたりしてしまうので喧嘩の元です、、、

  • ままん。

    ままん。

    分けて欲しいですぅぅぅ🤣💕妊娠前は頻繁にしてたのに1人目妊娠してからは性欲0になっちゃって、、🤣我が家も喧嘩します💭

    • 5月11日
めーちん

産後の悪露なくなってから週3〜5です!
したいわけじゃないけど、旦那が求めてくれるなら…♡

  • ままん。

    ままん。

    いいですねぇ〜🥰🥰
    私はもう求めてくんな!ってくらい無理になりました🤣

    • 5月11日
ゆうき

我が家はそれより少ないです(笑)
多い時もありますが共働きの為自分が子供と寝てしまったりとして。。。。。笑
今現在うちも口角炎の為痛いから無理!って言ってますww
生理中とかは手でやってあげたりしてますかね(´º∀º`)

  • ままん。

    ままん。

    口角炎って中々治らないし、ましてやその状態で口でする気にならないですよね😂
    なんか、手だけ とか テンガとか嫌なんですって😂わがままですよね?笑

    • 5月11日
  • ゆうき

    ゆうき

    やる気なんか起きないし、また悪化しても困るんでやってと言われても断りますww
    まぁ手だけでも嫌なら無理!って断りますよ自分はw

    • 5月11日
母娘でキティラー

少なくはないと思いますよ。

週に1度は営みがあるってことになると思いますからね(^^)

  • ままん。

    ままん。

    旦那は2日に1回はしたいらしいです🥲ムリだぁぁぁ😭

    • 5月15日
✳︎まるみ✳︎

年1とかですよ🙌笑
妊娠中授乳中してないので産後は3年ぶりとかです😛

  • ままん。

    ままん。

    羨ましいです☺️年一でいいです、私も☺️でも100%喧嘩になるので我慢するしかないですね、、

    • 5月15日
  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    我慢してするのホント辛いですよね😔
    子供2人産んだしもうしなくてもいいかなってくらいです笑

    • 5月15日