※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

土曜夜におしるし出たが、痛みは軽く終わり。前駆陣痛なし。不安や焦りあり。陣痛まだか不安。退院後の寂しさや心配。

土曜日夜におしるしかなと思うのが出ました!ちょっとずつ出てて日曜日午前中まであったかなと(少量ですが)
生理痛のほんと軽い程度の痛みがきましたが、あっさり終わり💧
今のところ前駆陣痛すらありません😅むしろ、おしるし前の方が前駆陣痛がちょっとありました😓

長女の時は昼におしるしきたら夕方に前駆陣痛がきて、本陣痛に3時間くらいで進みました。6時間以内には出産しています。よくわからないうちに一気に進んだ記憶が…

こう何日も何もないので不安になったり焦ります😣💦
おしるしから何日で陣痛きましたか?
何日も前駆陣痛すらまともにないとかありましたか?
胎動はちゃんとあります😌
気にしすぎも良くないかなと思って、何も考えないようにしていますが💧

陣痛に怯えてますが、もうくるならきて欲しいと思ったり…

出産から1人だし退院まで誰にも会えないのは寂しいですし、娘と離れ離れになるのが心配というか寂しいですが😢

書いたら落ち着いてきました笑
読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

コメント

おみん

予定日におしるしがありましたが、その日はなにもなく…結局6日後にまたおしるしがあり、おしるしから3時間後に陣痛が来ました👍
2回目のおしるしは、最初のおしるしに比べて量が多く陣痛の間ずっと出血がありました。
もうすぐかな?ってドキドキしますよね😭わたしも出産から退院まで1人だったので不安でしたが、助産師さんがついていてくださりがんばれました!つらい時は助産師さんに助け求めて乗り越えてくださいね😊

• おみん

おみん

ちなみにわたじ前駆もまともになかったです🤣

• 5月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

返信ありがとうございます🥺
    予定日におしるし、6日後にまたあったんですね!!😳次のおしるしからは進みが速かったみたいですね〜!!前駆陣痛もまともにないとは!!参考になります!!
    助産師さんがついていてくれるだけで心強いですね🥺✨
    すごく頼りそう😂

あとちょっとだと思うので、その時を待とうと思います😣頑張ります😊
    上のお子さんも同じ月齢なので親近感です♡

• 5月11日
  • おみん

おみん

陣痛から破水まで5時間程でしたが、破水からは1時間せずに産まれました😳2人目ははやいですよ〜👍

姉妹になる予定なんですね😊姉妹めっちゃかわいいですよ〜💕頑張ってくださいね🤗

• 5月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

破水から1時間!速いですね✨
    上の子は本陣痛から6時間しないで産まれました☺️はやく終わって欲しいのでさらに早まることを願います🥺

姉妹可愛いですか💓お揃いの服を着せるのが楽しみです😆
    ありがとうございます😌

• 5月11日
まりり

お昼におしるし、夜に前駆陣痛、夜中陣痛で朝方生まれました👶♡
前駆陣痛は頻繁にはなかったです(^^)

• ココナッツ

ココナッツ

返信ありがとうございます😌
    上の子がままりさんと同じ感じでした☺️前駆陣痛、頻繁にないこともあるんですね〜!!急に陣痛くるかな!?😅ドキドキしながら、待ってようと思います🍀

• 5月11日
  • まりり

まりり

上のお子さんと同じ感じだったんですね☺️ドキドキしますね♡私は38週で生まれました✨応援してますね❤️

• 5月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

ドキドキしますね〜😆💦💦きてしまえば、流れに身を任せ耐えるのみ😣!!と思ってます笑
    私も38週くらいがいいな〜🥺
    ありがとうございます!!頑張ります💪

• 5月11日