※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

産後、抜け毛はありましたか?あった方はいつからいつまでだったか伺いたいです!無かった方で対策などしてましたか、、?

産後、抜け毛はありましたか?
あった方はいつからいつまでだったか伺いたいです!

無かった方で対策などしてましたか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月から6ヶ月がピークでした!最近はおさまってきました!!

ころん

産後2.3ヶ月くらいから、8ヶ月くらいまで酷かったです💦

ママリ

産後3ヶ月くらいから始まり6ヶ月間くらいでおさまりました!
前髪はほとんどなくなりました😂😂

もっ

3ヶ月から始まり4ヶ月がピーク
6ヶ月になる前くらいにだいぶ落ち着きました。
2ヶ月までは、抜け毛なんてないと余裕にしていたら一気に来ました😂

ままりん

産後4、5ヶ月くらいから抜け毛がすごかったですが、3、4ヶ月でおさまりました。
元々毛量があるので、ごっそり抜けても美容院行かなくて済むわーって思ってましたw(ちょうど自粛期間中で、美容院行けない時期だったので😅)

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月から始まりやっと落ち着きました。抜けることほとんど無くなり今は新しい毛が眉毛くらいまで伸びてきてくれました。

ぶぅママ

産後2ヶ月ぐらいから始まって1年はかかりました😰

きゅうりママ

想像してた倍は抜けました!
でも先生から聞いた話によると、妊娠中は守ろうとお腹に毛が生えてくるのと同じで、髪も少し生えて増えるのでそれが出産して抜けてるので抜け毛がすごい量だと感じると聞きました!
実際はどうなのか分からないですが…💦

むーみん

全く無かったです!
毎日植物性のプロテイン飲んでました😊
皮膚や髪の毛はタンパク質で出来ているので栄養しっかり摂ってたら抜け毛無かったです(^^)

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月くらいから始まり、9ヶ月頃落ち着きました!が、落ち着いた後の前髪はピョンピョンでセットしずらかったです😂