※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

みなさん旦那に対して嫉妬心とかありますか?😩私の旦那はたまに何気なく…

みなさん旦那に対して嫉妬心とかありますか?😩

私の旦那はたまに何気なくこんなことを言ってくる時があります。
それは家族でお出かけしてる時…👨旦那👩私
👨👉ここ元カノの家の近くなんよー
👩👉へー

という感じで言われることがあるんですがいう必要ありますか?!
私自身、旦那のこと凄い好きで嫉妬心半端ないんですがもうこんなこと言われるとすごい考えちゃって泣けてくるんです…
でも旦那と喧嘩とかしたくないしもうその会話をしたくないので私はいつもへーとかふーんで返してます。

みなさんの旦那さんはどうですか?
やっぱりちゃんともう言わないでって伝えた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対に伝えます!
てかデレカシーなさすぎてびっくりです😥💧

すーぷ

嫉妬心あります😌
私も「そうなんだ〜」とか言って流してますが、めっちゃ声のトーン低いです笑笑
あまりに何回も元恋人の話を出すようになってきたら言うつもりです😌

らんらん

初恋の話してきます😤

そしてその人が私と正反対だった、ってww

最初は、落ち込んでましたが
あまりに言われて腹たって
初恋のその子だって結婚してみりゃ
どんな人かもわからないっしょ??
そんな言うんなら私なんか選ぶなよ。って棒読みレベルのテンションで言ったら謝ってきました🤣🤣

たぶん男の人って
わざと嫉妬させたいんですよね💦
それでテンションさがったり落ち込んだりしてるのみて喜んでるんでしょうね😡

言わないでって伝えていいと思いますよ🙌🌟

かめれおん☺︎☺︎☺︎

返事遅れてしまってごめんなさい🙇‍♀️
そしてまとめさせて頂きます。
コメントありがとうございました😊
うちの旦那はデリカシーないしやっぱりもやもやすることはちゃんと伝えた方がいいなっていうのがわかりました☺︎
2人の時間ができた時に話してみます!
本当にありがとうございました😊