※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がいます。早ければ来年から幼稚園に行かせたいと考えてい…

2歳5ヶ月の娘がいます。

早ければ来年から幼稚園に行かせたいと考えていましたが、コロナの終息が思ったよりも進まず、悩んでいます。
今ではインドから変異株も入ってきているとのことで、こわくて集団生活に娘を入れてもいいものかと。

行きたい幼稚園が倍率が高く、確実に抽選になるので受かるかどうかは分かりませんが、受けるべきか2年保育にして再来年まで待つか、、

みなさんはコロナは関係なく3年保育にしますか?
いいねで教えてください(>_<)

コメント

tomona

コロナあるけど3年保育にする予定だよ!

tomona

コロナが怖いから2年保育にする予定だよ!

tomona

とりあえず今年受けてみて受かれば通わせるよ!

tomona

よろしくお願いします🌟