※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

陣痛の痛みがあり、胎動も感じる状況です。座るとお産が進むかはわかりません。検診では1.5センチで誘発の予約もしています。

陣痛かわからないのですが、
10分〜13分間隔でバラバラですが、
耐えれるくらいの痛みですが、
すぅ〜とか言ったり少し冷や汗が出るくらいです。
我慢できますが!笑

そして、痛みが終わると胎動が暴れまくっていて、
肛門?あたりをすごく押してきます。

まだまだなのでしょうか😣❓

さっきから寝っ転がっているのですが、
座った方がお産が進むのでしょうか?

ちなみに今日検診で、1.5センチと言われ、
誘発の予約までしてきました!

コメント

みき

冷や汗出るくらいなら病院に電話した方がいいと思います💦

  • a

    a

    冷や汗とゆうか、
    部屋が暑いだけかもしれません😅
    帰されても嫌だしな〜と😅
    痛みに弱くなっただけかもです💦

    • 5月10日
mi-eighter

押してくる感覚があるなら電話したほうがいいと思います💦
経産婦さんなら尚更…。

  • a

    a

    そうなんですか😭
    まだまだ13分とかで😣😣

    • 5月11日
きゅうりママ

電話した方が良いかもです!!
私2人目そんな感じで急に4分間隔になって慌てて準備しました💦

  • a

    a

    そうなんですね😣
    まだまだ13分とかで😣😣

    • 5月11日
  • きゅうりママ

    きゅうりママ

    シャワー浴びてみたらどうでしょう?
    温かくすると陣痛なら促進されて
    違うと落ち着くと聞いたことあります!

    • 5月11日
  • a

    a

    そうなんですね😲
    でもその元気はないので
    もう様子を見てみます💦
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月11日