※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
家族・旦那

禁煙していた旦那が隠れてタバコを吸っていた事をカミングアウトしてき…

禁煙していた旦那が隠れてタバコを吸っていた事を
カミングアウトしてきました


数ヶ月くらいだけど頑張ってて偉い凄い
やればできるじゃんと思って
泡の出るビールを箱で買ってあげたのに
気持ちとビール代返せ


、、、という事で

旦那のお小遣いからビール代
引いてくことに決定👏

あともう少しで旦那の誕生日だったけど
プレゼントもなしに決定👏

こんな嫁はひどいでしょうか?。。


とりあえず今は裏切られた感じで
とってもイライラしてます😑

コメント

まみ

全然酷くないです!
プラスで何かもらってもいいぐらいです!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    嘘が腹立ちます😑

    ほんと何か貰いたい
    くらいですよね😔

    • 5月10日
☆

カミングアウトしてくるだけで偉い🤣🤣
うちなんて陰でこそこそ吸ってましたよ😩
特に私が辞めなよとか言ったことはありません。言ったところで辞めれないと分かってるからです
でも急に自分から辞める!て言いだして大口たたいてたくせに
陰でこそこそ吸っててそれに腹立ちましたね😃吸ってないと言い張ってました😂めっちゃタバコ臭いのに(笑)
私は次嘘ついたら離婚ねと脅してました(笑)嘘ってほんと嫌ですよね🙄

  • おぬぬ

    おぬぬ


    もう隠してるのやだとか
    言い出しカミングアウト
    してきました😑

    旦那も辞めると大口たたいてた
    くせに結局は辞めれず
    ほんと嘘大嫌いです

    周りにも嘘ついてるんで

    すみません嘘ついてました
    タバコ辞めれませんでしたって
    嘘ついてる人に謝れよと
    言いましたが
    絶対謝りませんね😤

    • 5月10日
  • ☆

    主さんのイライラ死ぬほど分かります🤣🤣
    大口たたくわりに諦めはやいのほんと情けないですよね(笑)
    隠してるのやだとかうざ🤣
    誰も隠せつってねーし🤣

    うちはタバコ吸ってないで
    2回3回嘘つかれましたよ😂
    ねえ!なんで嘘つくの?!
    嘘が嫌って言ってるのになんで?!て聞いても嘘つきます😳逆にそっちの方が気になって仕方なかったですもん
    今はもうそんなことないですけど
    離婚するって最終的に脅したので(笑)
    だから大丈夫です🤣うちの旦那の方がやべーやつです🤣👍🏻

    • 5月10日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    できないことを偉そうに
    できるとか言ってんじゃねーよって
    感じですよね(笑)

    さっきまでめったクソに
    言ってやったら
    少し不機嫌に
    なりだしたんで
    なんでお前が不機嫌になんのよ。と
    言うと恐縮した感じに戻ってました(笑)

    旦那の親から旦那の誕生日
    プレゼントとして現品もらってて
    そのお金を欲しい物の足しにする
    予定だったのですが
    誕生日プレゼントなしが決定したのでそのお金も没収にしてやりました(笑)

    ただ旦那の誕生日にとくれた
    お金なので私からの誕生日はないけどそのお金はあげると言ったんですが意地になって
    嘘ついてたんでいりません。の
    一点張りだったので
    ありがたくこちらで
    受け取ることにしました(笑)

    結局そのお金でタバコ
    買われるよりいいかなと🤣

    最終的にそのお金いらないから
    お小遣いから
    ビール代引くのはやめてほしいも
    ほざいてきましたが。。

    • 5月10日
  • ☆

    開き直りからのこっちが本気でキレるとビビるってあるあるですよね🤣うちもです

    有り難くいただいちゃってください🤣👍🏻👍🏻👍🏻
    私はこんなに傷ついたのって伝えても伝わってないんだろうなめんどくさいしか思ってないんだろうなと思いますよね🙄🙄言うだけ無駄なんだろうけど言わないと気が済まない😂

    ビール代引くのはやめてほしいとかどの口が言ってんだか🙅‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️呆れますよね😂

    • 5月11日
たまごやき

みずからカミングアウトはえらいけど、我慢できなくて吸いそうになったらあおさんに相談するなりしないと隠れてすってたら騙してたのと同じですし、ぜーんぜん酷くないと思います😂

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ちょっと行動がおかしいなと
    思う事はあったんですが
    頑張ってたので
    信じてました😔

    ほんと裏切られた感じで
    めちゃくちゃ腹立ちます

    さっきまでめったクソに
    色々言ってやりました(笑)

    なぜか少し不機嫌になりだしたので
    なんでお前が不機嫌になるのよと
    言うと恐縮した感じでしたが
    私のイライラが
    おさまらないので
    別部屋にいます(笑)

    とりあえず一緒にいたくないです😤

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

全然ひどくないです笑
うちなんかタバコ見つけたとき年末そうそう家から放り出しました🤣

  • おぬぬ

    おぬぬ


    放り出した🤣🤣🤣🤣
    面白すぎます😂

    まだまだ私甘いんですかね🤔
    だから嘘つくんですかね😤

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    禁煙って本当に難しいみたいですよね、、
    ここでも良く質問みますが、禁煙させて可哀想とかの回答よくみます😓

    それでもうちは、次怪しまれることした時点で離婚って言ってます!
    それくらい覚悟してもらわないと辞めれなさそうで💦

    • 5月10日
さやけいママ

遅い時間に失礼します。
1ヶ月遅れですが、我が家と似たような状況なので返信させて下さい。

我が家は禁煙してたはずの旦那がいつの間にかタバコを吸い始め、私も薄々気付いてはいましたが証拠がなかったので問い詰めませんでした。

私は結婚前からタバコをやめて欲しいと言っていたので禁煙してくれたことは嬉しかったです。
仕事のストレスか家庭のストレスか分かりませんが、電子タバコを吸い始めたようです。

つい最近あまりにモヤモヤしたので問い詰めたら認めました。でも旦那は謝りませんでした。
私は「仕事でストレス溜まるよね。でも吸うなら私に話して欲しかった。」とだけ言いました。旦那は「そうですか。」の一言だけ。

認めたものの私に謝ることもせず、私はとてもイライラして旦那に優しく接することが出来ません。
裏切られた気持ちで一杯です。

文章まとまりませんが長文失礼致しました。
どなたかに自分の気持ちを吐き出したかったので、聞いて下さりありがとうございました。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ほんと腹立ちますよね😔

    カミングアウトの日から
    しばらく口聞きませんでした(笑)💦


    そうですか。の一言
    めちゃくちゃ腹立ちます!
    他人事!?あなたの事ですけどって
    感じだし敬語がムカつきますね😡


    もうきっとこの先も
    辞められないんだろうなと
    思ってます、、😔

    なのでタバコ吸ってから
    30分は同じ空間にいないでと
    言ってます💦

    • 6月17日