※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

旦那にイライラしてしまうので、吐き出させてください旦那はヘルニアも…

旦那にイライラしてしまうので、吐き出させてください

旦那はヘルニアもちでちょこちょこ腰痛がってます
原因はおそらく太ったことです😑

いつもはお茶碗洗うのもやってくれますが、辛そうなので私がご飯作ってゴミまとめてお茶碗洗って子供お風呂いれて保育園の準備して、、とやりました。
やることは別にいいんです。ただ私もお腹張ったりマイナートラブル色々で正直辛い
でも旦那も辛そうだしな、、と

ただイライラしてしまうのが
帰ってからずーっとスマホなんです

ご飯作ってる間もスマホ
食事中も食事前に見ていた動画が終わるまでスマホ。それを観ながら1人で笑ってる

お風呂からあがって旦那をみると、とりこんだ洗濯物の横でずっとスマホ。腰痛いのは分かるけどさ、座ってて手の届くところに洗濯物があるんだから、少したたもうとか思ってくれないのかな。。とイライラ

さらに
洗濯ものを私がたたんでいる中もずっとスマホ
子供が私に本を読んでとお願いしてきたので『ママこれが終わったら読んであげるから、それまでパパに読んでもらっててね』と言って、子供がパパにお願いすると、恥ずかしいのかやる気ないのか棒読み
本当下手くそ、、

何冊か終わって子供がまだお願いしてるのに、ちらっと旦那を見るとスマホ見てる

ほんといい加減にしてほしくてイライラしてしまいます

子供に対して『お前』って言うのも私はすごく嫌です
義母もちょっと口悪いので、そう育てられたから仕方ないとは思いながらもやっぱりモヤモヤしてしまいます

もー
日中子供と関われない日は、子供が寝るまでの2時間くらいスマホ我慢しようって約束全然守ってくれてない

守ってたのは最初だけ
最初のうちもスマホ見ない代わりにマンガみてたし
意味ない
本当イライラするー

乱文失礼しました💦
吐き出させていただき、ありがとうございました

コメント

むぅ

お疲れさまです
分かります…うちの旦那も絶対子供よりスマホ見ている時間の方が長いです。こっちは家事やってる最中すら子供がどこで何してるか常にアンテナ張ってるのに…😑

• ワーママはるた

ワーママはるた

ありがとうございます😭
    本当スマホばっかり見られていると、イライラして仕方ありません💦
    公園で見る他のパパもそんな感じだとモヤっとしちゃいます。ママに対しては思わないんですが、、😂女尊男卑笑

• 5月11日