※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
お仕事

来年、下の子供を保育園に入れ、上の子供たちを幼稚園に預けて働きたいが、体力不安。第一子出産後、仕事を辞めたため、午前中だけの仕事を探している。子供3人以上のワーママの経験を知りたい。

うまくいけばの話ですが来年1番下の子を保育園に入れて、上の子達は幼稚園で午前中だけでもパートで働きたいなと思っているのですが、今いちワーママのイメージがつかない&自分の体力が持つか不安です。25歳で高齢ではありませんが3人とも悪阻が酷く入院や寝たきり生活をしていたため筋肉が減ったのか産後体力がなく今で結構ヘロヘロです。考え甘いのかな、、、。仕事は第一子妊娠を機に辞めたので、一から探します。まず午前中数時間のみ働かせてくれるところがあるかな?
子供3人以上いるワーママさん、どうですか?

コメント

はな🌼

子ども3人でなくてすみません💦26才です!
この4月から2年のブランクありましたがフルタイムで復活しました!
7年ぶりの出産で体力も無くなってるししかも産後鬱の状態だったのでどうなるか心配しましたがなんとかやってます🎶
仕事と家モードのオンオフはどうにかなりますよ!
私は3月まではほぼ外が怖くほぼ外出しない生活でした😣💦

• むみ

むみ

フルタイムすごいですね✨
    やるとなればなんとかなりますかね😣ダメ元でも、保育園に申し込みしてみようと思います!

• 5月10日