※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

2台目ベビーカーの購入を検討中です。使いやすいものを探しています。使ってみて良かった方、いらなかった方の意見を聞きたいです。

2台目ベビーカーって使ってましたか??

いま2歳の娘はとても体格が大きく、使っているA型ベビーカーでは不似合いというか、、使いにくくて(T_T)
ちなみにコンビのメチャカルファーストです。

そこで2人目も生まれる予定なので、使いやすい2台目ベビーカーの購入を検討しています!
買って良かった方、正直いらなかった方、どちらの意見も大歓迎です♪

どうぞよろしくお願いします(o^O^o)

コメント

けんちゃんマン

コンビのF2プラスを使っています。
軽くて操作性もありとても便利です。
デザインもスマートでかっこいいです♪
ただ座面がかなり浅いのでベルトをするとうちの息子もオマタきつきつで気の毒になります(*_*)
娘さん体格がいいとのことでオススメはまりしません><

  • うーたん

    うーたん

    コンビのF2プラス気になってました!!
    座面浅いんですね…コンビは座面が浅いんでしょうか(T_T)
    それは2台目ベビーカーでしょうか??

    • 9月4日
  • けんちゃんマン

    けんちゃんマン

    セカンドベビーカーとして購入しました。
    1台目はペグペレーゴというイタリア製の8キロ以上あるベビーカーなのでF2プラスと比べるとかなり軽く感じるんです。
    1台目がメチャカルですと差は2キロくらいでしょうか?
    他のピジョンやアップリカなど乗せたことがないのでコンビが特別座面が浅いかは分かりかねます😅

    • 9月4日
  • うーたん

    うーたん

    なるほど!!
    メチャカルも軽いので、何となくイメージできます(*^^*)
    2台目ベビーカーを購入しようと思ったのはなぜですか??
    質問返しばかりすみません💦

    • 9月4日
  • けんちゃんマン

    けんちゃんマン

    バスに乗ることがあるのですが息子が半年を過ぎ8キロを超えてくるとベビーカー+息子+荷物で20キロ近くを持ち上げなくてはいけないことが出てきてこりゃ無理~><と思い購入しました!
    ただ荷物が下のかごに入りきらないので実際は最初から持っているベビーカーを使うことが多いです(^-^)

    • 9月4日
  • うーたん

    うーたん

    そうなんですね(^^)では1台でもなんとかなってるということですね☆
    ありがとうございました♪

    • 9月5日
いせまま

A型使ってましたが
息子もでかくて、狭そうになってきたので
バギー?買いました!

  • うーたん

    うーたん

    同じ境遇の方が(o^O^o)!!
    これはどこのベビーカーですか??
    軽くて使いやすそうですね♪

    • 9月4日
  • いせまま

    いせまま


    これは、トイザらスで買いました☺
    コンパクトになるので場所もあまりとらないし、軽いのでとっても使いやすいです!

    • 9月4日
  • うーたん

    うーたん

    やすーーーい!!!
    ぜひ検討します☆
    ありがとうございました♪

    • 9月5日