※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

腹立つけど笑える長男の発言🤣今日から全日保育になった次男。給食にみそ…

腹立つけど笑える長男の発言🤣

今日から全日保育になった次男。
給食にみそ汁がある日があって、その日はお椀を用意するんだけど今日がその日。
お椀の用意してると次男が「みそ汁あるの?」と聞いてきたので「あるよー」って答えたらちょっと嫌そうな反応して🤣
それを聞いた長男の一言。↓↓↓


「大丈夫だよ、○○くん!給食のみそ汁の方がおいしいよ!!」



おいwww
もう二度とみそ汁作らんぞ‼️w

何も躊躇わず言い切ってたから逆に潔くて笑えるけども🤣
でもママは内心ちょっと傷ついたぞーw

これメンタルやられてる夕方とかに言われてたらここまで笑い話にできなかったかも←


そんな長男は、突然
「これからは母さんって呼ぶわー」とか言ってきた(笑)

いや、いつかはママ呼びはやめてもらわないと困るしある程度は自然に任せるつもりでいたけど、幼稚園のうちは想像してなかったぞwww


まぁたぶん明日からも普通にママって呼んでくると思うけど、でももうそうやって呼んでくれるのもあとちょっとなのかもなー🥺
あっという間だね✨

コメント