※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、幼稚園のお友達と遊ぶのが疲れる。家族と過ごす方が楽しいと感じる。同じような方いますか?

春休みごろは幼稚園のお友達とよくあそんでましたが、最近お友達とあそぶのがつかれます。私がですが。
合わせるのがめんどくさいと感じるようになり、家族がやっぱり一番楽だなって思います。
同じような方いますか?

コメント

同じです‼️幼稚園が一番苦痛でした🤣💦常に遊びたがるし、いろんな人と連絡取ったり、家に来るなら部屋片付けたりおもてなししたり…😭

今は小学生になり一人で遊びに行けるようになったので、最高です‼️😂💕

• ままり

ままり

最初は楽しいって思ってたけどたんだんめんどくさくなってきて😂💦誰もさそわないでーって思うようになりました。
    家にこられるなんてストレスに思うようになりました😭くるまでの片付けやら掃除が大変😭
    まぁまだ外ならいいかなと思いますが、こないだ誘われて遊んだお友達炎天下の中、午前中から5時間も遊んで死ぬかと思いました😅
    人に合わせるのつかれますね😰

小学校に同じ幼稚園の子がいないから余計に楽になるかも☺️

• 5月10日