※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん🎈
子育て・グッズ

おもちゃのみかんがなくなり、誤飲していたら心配。元気なら大丈夫?要注意。

知恵を貸してください!

この、写真のおもちはのみかんが見当たらず、必死に探しています。普段、食べる真似して、おいしいねーと遊んでいるので、まさか食べていたら...と心配で心配で...。
元々なかったのか、どこかにあるのか、誤飲してしまったのか...。
もし、誤飲していたら、どうなりますか?
今の時点で、遊んでいてから2時間ほど経過し、いつも通り元気で、ご飯も食べて、おしゃべりもしています。

心配性のわたしに、知恵を貸してください!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

いつも通りの様子で変わったことなければしばらく様子は見ますがどこかへ行ってしまっただけかなー?と思います😅

  • ふうせん🎈

    ふうせん🎈

    本当にありがとうございました!

    • 5月10日
ミク

誤飲は可能性低いかなって思いますよ!!

うちの子はよく口に入れますがオェッと飲み込むには大きいみたいで吐いてます!!

もし飲み込むと大きさ的に咳き込むや、喉に詰まると思います!

  • ふうせん🎈

    ふうせん🎈

    本当にありがとうございました!

    • 5月10日
* thk *

これこどもちゃれんじぽけっとの5月号のフロクですよね?

あれだけの大きさなら飲み込むのは難しいと思いますよ💦

絶対喉に入りそうになったらとてつもなくむせると思いますし!

結構薄いので、どこかの隙間に入っているか、カーペットの裏側にあったりすると思います😅

  • ふうせん🎈

    ふうせん🎈

    本当にありがとうございました!

    • 5月10日
ままり

これ、こどもちゃれんじぽけっとのですね😊✨
うちも持ってます‼︎
多分小さいので、どこかに入り込んじゃってるんじゃないでしょうか?
飲み込んでたら2時間普通にしてられないくらいの大きさだと思いますよ🙂大丈夫ですよ!

  • ふうせん🎈

    ふうせん🎈

    本当にありがとうございました!

    • 5月10日
deleted user

これと同じの持ってますが、あの大きさを飲み込めますかね🤔?
仮に飲み込んでいたとして、いつも通り元気ではいられないと思います!もう一度落ち着いて探してみてください。思いがけないところから出てきそうな気がします!

  • ふうせん🎈

    ふうせん🎈

    本当にありがとうございました!

    • 5月10日
ふうせん🎈

みなさん、まとめてのお礼ですみません!!
みなさんがおっしゃる通り、落ち着いて探してみました!
隙間、壁側、棚の下...,そして、たった今、ベッドのマットと式パットの間で見つけました!!!
みなさんの早いお返事と、優しい声掛け、可能性を示唆していただき、本当に助かりました!
心よりお礼申し上げます♡ありがとうございました、