※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の帰り毎日娘と遊んでくれる学童の女の子達からお手紙をもらいま…

保育園の帰り毎日娘と遊んでくれる学童の女の子達からお手紙をもらいました💓
ありがとう💕など言葉ではいろいろお礼を言ったのですが、何かお返しをした方がいいと思いますか❓
お礼を言ってからいいですかね💦
娘は文字なんか書けない、食べ物も持ち込めない😓
小2の女の子って何が貰ったら喜ぶのかなと考えても浮かびません💦

コメント

deleted user

頻繁に会う子に、一度お礼を渡すと、お手紙を貰うたびに渡さなければいけない風にならないですかね😓
どうしても何かお礼で渡したいなら、私だったら可愛いヘアゴムとか可愛い鉛筆系だと、向こうの親にも喜ばれるかと思いました🤗

  • ママリ

    ママリ

    確かに💦すごくお礼を言ったので大丈夫ですかね😅
    確かにヘアゴムえんぴついいですね💕今回はお礼言うだけでまだ貰ったら渡そうと思います😅💦

    • 5月11日
momo

そのお年頃の女の子達はお手紙が好きですよね☺️
特別何かでお礼はしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
それかママが代わりに可愛い便箋などでいつもありがとうとお返事してあげるか♡

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね💓
    とても可愛らしく私が嬉しかったです😂
    ありがとうと言ったので大丈夫ですかね😅
    確かにお返しも同じ手紙いいですね😍

    • 5月11日
たんぽぽ

2年生だと、お手紙のやりとりがブームだったりします。
娘さんの描いた絵とか手形アートとかに、ママが一言代筆でメッセージつけて渡したら、嬉しいんじゃないかなと思います😊
物だと、おうちの方にも気を遣われるかもしれないし、子どもたちが物目的で繰り返すかもしれません💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですか✨すごく可愛らしく作ってくれました💕
    そうですよね💦
    あんまりいろいろ渡すとお母さんが出てきちゃいますよね😣

    • 5月11日