※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ後におりものシートがすぐ濡れる悩みがあります。水っぽいのでおりものか不安。同じ経験の方いますか?

トイレ終わってすぐにいつもおりものシートが濡れてしまいます😭😭
何回も破水かもと思い、病院に行きましたが違いました。

トイレ出て、あれ?濡れてる?となってもう一度確認するとだいたい濡れていて、またすぐ替えるんですが同じ様な方いますか?

出てる感じも分からないし、あれ、濡れてる?と言う感じで毎回気づくのですが、、、
しっかり何回も拭いてから出てるのに、一体なに?と不安になります😂😂😂
水っぽいので、おりもの?かなと思うのですが、

コメント

お湯🔰

妊娠中はおりものシートしてましたが気づくとすぐ濡れてました😊
おりものはあれ濡れてる?程度ですが破水はなんか出た!漏れた!ぐらいなのですぐ分かりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水かもと毎回不安になってしまっています😂😂
    破水だとドバーと結構な量出るんですよね?🥺

• 5月10日
  • お湯🔰

お湯🔰

高位破水?とかもあるので心配ならその都度受診した方がいいかもですね😖
    私はドバーっとタイプの破水でした😥

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私が第一子の時同じような感じだった時は子宮頸管が炎症起こしていたみたいです😱その後炎症が悪化して出血してしまい、切迫になったので、なるべく疲れ溜めないようにしてくださいね😢ただおりものが増えただけの可能性ももちろんありますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今切迫早産中です😂
    切迫になるとおりもの増えやすいんですかね😭
    結構な頻度でおりもの検査などしてますが、今のところ何も問題ないので、体質かなとは言われてるんですが、、😭

• 5月10日