※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
子育て・グッズ

出産内祝いのお返しについて、義兄から頂いた服2着とおしりふきに対して、いくら程度のお返しをすべきか悩んでいます。皆さんのご意見をお聞かせください。

出産内祝いのお返しを考えてます。皆さんのご意見を聞かせてください!😖
義兄から服2着とおしりふきを一箱頂きました。この場合いくらくらいのお返しをするべきでしょうか。

コメント

りんりん

洋服はどこかのブランドだったりですか?🤔

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

branshesっていう通販サイトの服でした!1980円と300円でした!

• 5月10日
  • りんりん

りんりん

そしたらお返しは2000円~2500円ぐらいのものでいいかと思います😌

• 5月10日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ありがとうございます💓そうします!

• 5月10日

ブランドの服とかなら、ネットで服がいくらくらいか調べて、総額の半分くらいの値段でお返しします🙇‍♀️

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ありがとうございます!💓
    4000円くらいだったので半額でお返ししようと思います🥺

• 5月10日
優しい麦茶

ブランドのものならネットで値段調べて半分くらいでお返しします!
お尻拭きも種類によってだいぶ値段の差があると思うので、ネットで検索して値段調べるのが1番かと思います☺︎

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ありがとうございます!💓
    お尻拭きも調べた方がいいですね!調べてみます😖

• 5月10日