※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定や家事の負担について、母親の精神状態と性別の関係について知りたいです。経験を教えてください。

こんにちは☺️
現在妊娠15週目で、性別がまだ分からず
ウズウズしています☺️☺️💕
悪阻も大分落ち着いてきましたが、まだ家事も完璧ではありません😭😭
私は、最近ちょっとしたことで職場でもイラっとしてしまったり、情緒不安定になって泣いてしまったりします…
母親の精神状態と😶性別は関係あるのでしょうか⁇
皆さんの経験を教えてください☺️

コメント

あまり関係ないと思います!
性別に関わらず妊娠中はホルモンのバランスが崩れるので、イライラしたり泣きたくなったりなどはよくあることですよ(^^)

早く性別わかるといいですね♪

• ちぃ

ちぃ

早速の返信ありがとうございます♡♡
    初めての投稿でドキドキしてましてが…嬉しいです❤️
    AmberRose☆さんも娘さんの時もイライラすることありましたか??女の子希望でしたが😶情緒不安定になるので男の子かなぁ?と思っていたので…🎈

• 9月4日

退会ユーザー

上は女の子、いま妊娠中の子は男の子ですが、どちらのときもイライラしますよ!よく泣きますし、常に情緒不安定です(笑)

• 9月4日
  • ちぃ

ちぃ

そーなんですね♡♡
    なら、私もまだ性別はお楽しみにしててもいいのかな☺️☺️💕
    ありがとうございます♡

• 9月4日