※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
妊娠・出産

つわりが2人目と3人目で違う方いますか?つわりが怖くてタイミングが難しいです。2人目は入院しています。

1人目、2人目つわりが酷くて3人目はそうでもなかったよって方いますか??つわりが怖くてタイミングが難しいです😭2人目は重症妊娠悪阻で入院してます💦

コメント

ママリン

残念ながら3人目が一番辛かったです💦
すみません、期待を持たせられなくて😭

• 95

95

ありがとうございます😊助産師の方にもだんだん辛くなる人が多いと言われました😂😭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も以前、このような質問したことありますが、ほとんどの方は、3人目が1番きつかったと回答いただきました😭
まぁ人それぞれですが、希望は捨てず、後悔しないよう、検討してみてください😌

• 95

95

ありがとうございます😊やっぱりそうなんですね😭💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供2人いて、ツワリトラウマで3人目悩んでいます😭
    後悔したくないけど、ツワリが怖すぎる、けど産む選択をした人〜?と質問したら、複数の回答が来て、100%で、全員覚悟を決めて妊娠をした方ばかりでした!

• 5月10日