※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園から持って帰ってきた似顔絵の手紙。母の日のって似顔絵なのに、…

幼稚園から持って帰ってきた似顔絵の手紙。
母の日のって似顔絵なのに、パパの絵描いたのうちくらいなんだろうなと思うと毎日泣いてます。
子供に貰った時は、パパ描いたんだねーって言いましたが、もう辛いです。

こんなんで死にたくなる自分にも呆れますが、
今まで浮気のモラハラとで耐えてきてワンオペでやってきてこれか。見返りではないけど、母の日の似顔絵くらい私の絵を描いて欲しかった。

コメント

pukky

子供には悪気はないと思うんですが、母の日にパパの似顔絵なんて辛すぎますね😭

娘さんにどうしてパパを書いたの?と聞いてみては?

それか、娘さんなりにパパとママ仲良くして欲しいとかあるんですかねぇ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。悪気がない分さらに応えるというか、、、。

聞いたら、無言になりました。そしてこれはママと言い張るようになってしまって。

仲良くして欲しいのかもですね。でも相手は親権を1番初めに手放して、浮気相手との新生活にうつつを抜かしてるクズなので無理ですが。

• 5月10日
  • pukky

pukky

それはお辛いですね…
    子供の事を1番に考えられない人に親権なんて渡せませんね!
    これから大変だと思いますが、無理なく頑張って下さい。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月10日

それはショックですね💦
うちの園は母の日の制作自体なかったですが、娘も超絶パパっ子なのでやりかねないです。。めちゃくちゃ落ち込みますね🥲
でもそれだけ子どもにはパパを悪く見せずに一人で子育てしているまるこさん偉すぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。めちゃくちゃ凹みました。いつも家にいないのでパパの似顔絵描いていで待ってたりしてて。それを見て私もよくかけたねとか褒めてたから褒められると思って描いてきたのかもと思うと、尚更辛いです。

• 5月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

年少さんならまだ母の日を理解してなかったのかもですね💦

うちなんて年長なのに、母の日の制作で黒死牟(鬼滅の刃のキャラクター)の顔描いて、これお母さん!と言って来ましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのかもしれません😭

そうなんですね😭。なんかすみません少し似た感じで救われました😭

• 5月10日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの頓珍漢な長男の話で少し元気になってくれてよかったです💓

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月10日
ちい

うちの息子もどう見ても髪の毛短髪のツンツンでパパらしき似顔絵を描いてきました🤣

スフレ🔰

きゃーそれは確かに辛いですね😱💦

お子さんにとっては楽しいお絵かきの時間だったのかも…😅
私も子供産まれたら毎日ママの絵描かせようって思いました😂

幼稚園で描いた絵はパパだったけど、改めてママの絵を家で描いてもらうのはどうですか❓💦
ショックは大きかったかもしれないですが、一緒にいる時間はまるこさんの方が断然多いわけですし…
いっぱい描いてもらって家の壁埋めるくらいに❤️笑

辛かったことすごくよくわかるので、一日も早く笑顔になってくださいね😊🍀

いいアドバイスできてなくてすみません🙇‍♀️