※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のお子さんがいる方に質問なんですが、おやつって何を食べてますか🤔?毎日食べてるか、時々かも教えてください✨

4歳のお子さんがいる方に質問なんですが、おやつって何を食べてますか🤔?
毎日食べてるか、時々かも教えてください✨

コメント

結優

スナック菓子、おせんべい、グミ、チョコ、飴もよく食べてます。

食べない日はないですね😅

はじめてのママリ🔰

幼稚園から帰ってきてとりあえず休憩をかねておやつタイムがあります。
食事量が多い方ではないので、ボリュームの少ないおやつをあげてます。
ラムネ、うまい棒、茎わかめ、干し梅、などです🙆🏼‍♀️

にゃこ

小さいパンとかドーナツ、プリン、おせんべい、グミ、ゼリーなどです😊
基本は保育園でおやつ毎日食べてるので帰宅後はあげませんが、休日自宅では食べたり食べなかったり…まちまちです💡

はじめてのママリ🔰

息子は明日4歳になりますが、フルーツ+無糖ヨーグルト、スナック菓子やビスケット(できるだけ幼児用のもの)、ラムネ、のうちのどれか、って感じです☺️

幼稚園から帰ってすぐに家に入ってくれたらおやつにしますが、家に入らず庭や公園で長々と遊んじゃう日は食べる時間なくなっておやつなしになります😅

グレープ

毎日食べます🌿
保育園で出るおやつは全部手作りで、さつまいも、おにぎり、ドーナツなどなどです🍙
5時頃に帰ってきて、お腹すいたーー!となって、夜ご飯まで待てずにスナック菓子、ヨーグルト、グミ、など食べてます🍭フルーツやおにぎりに変えたいんですが、それだと食べてくれなくてブーブー言われるので悩み中です😅

はじめてのママリ🔰

15時に家にいる日はほとんど食べてます(平日は園で食べてます)

おせんべいやスナック菓子(4連とかになってる袋菓子を1つから2つ)が多いです。
3時以外にどうしても欲しい場合は、バナナやきゅうり、トマト、チーズ、ヨーグルト、ドライフルーツあたりで誤魔化してます!

あとはお手伝いしたりなどで嘘モノですがお金を貯める、稼ぐを教えてて、50円で飴やラムネ、グミなどを買えるようにしており、本人が上記のオヤツで納得できない時に買ってます😂

まーまり

幼稚園帰宅後14時半くらいに毎日食べてます😓
土日も大体💦

チョコ、グミ、ラムネ、スナック菓子、おせんべい、ドーナツ、アイス、マシュマロ、プリン、ヨーグルト、干しイモ、甘栗、バナナ

などなど

その時家にあるのとか、隣が義母宅なので、義母から貰ったのとか食べてます☺️