※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻がひどくて寝たきりで、食欲もない。赤ちゃんの安全が心配です。

悪阻がだんだん酷くなってきてます(。>д<) 昨日悪阻がなかったから大丈夫と思い、ずっとかけれなかった掃除機をこまめにかけて汗もたれるぐらいでました(;_;) それが原因なのかわかりませんがずっと寝たきりです(。>д<)
ご飯とか食べたいのに受け付けない。

赤ちゃんは元気なのかとても心配です(。>д<)

コメント

you

わたしもちょっとでも動くと汗びっしょり、最初は体調良くても3分も立ち仕事してると吐き気と眩暈で過呼吸になります(>_<)

ごはんも何を食べても吐くので諦めて水分補給とたまにフルーツを食べる程度です😫💔

悪阻があるのは赤ちゃんが育ってる証拠だっていいますよ!
水分だけは辛くてもしっかり摂って、赤ちゃんの為にお互い乗り越えましょうね🌻💓

• りん

りん

ほんと吐き気が止まらないです(;_;) お水をひたすら飲んでます(。>д<) それで赤ちゃんに栄養行ってるのかそこも心配(;_;)
    そうなんですね(〃^ー^〃)
    はい♪お互い頑張りましょ(*^^*)

• 9月4日
ayaca

つわり辛いですよね、、、私も吐きづわりでしんどかったです。今はだいぶ治まりましたが昨日も一回吐いてしまいました(>_<)
ポカリスエットなど飲んでみてはいかがですか?あと、フルーツならバナナとキウイとかいいですよー!栄養も取れますし、バナナはつわりにもいいみたいです。ネットで検索すると出ますよ(^o^)/
つわり辛いですが、頑張りましょうね😞

• りん

りん

ほんとに辛いです(;_;)
    ポカリですね♪
    旦那に買ってきて貰います♡
    バナナはそのまま食べれなくて牛乳とバナナジュースでミキサーにかけて飲んでますm(。≧Д≦。)m
    結構お腹ふくれます(笑)
    キウイも食べてみます!
    はい(〃^ー^〃)
    頑張りましょ♪

• 9月4日
ka8o2ri

波がありますよね〜!
私も軽いなーという日があったと思えば翌日は1日ダメだったり…
食欲もないので、何とかフルーツとか、ヨーグルト食べてますが、栄養面も気になりますよね💦
先生には今は食べれるものでいいから〜と言われてるので、偏ってます。
ぼちぼち頑張りましょう^ ^

• りん

りん

私も食べれるものを食べてます!(〃^ー^〃)
    はい♪頑張ります(*^^*)

• 9月4日
ちゃんママ0101

その頃が1番つわり辛いですよね!私も数分立ってるだけで、血の気が引いていくような感覚によく襲われてました(-""-;)暑いのも原因の1つかなと思います。今でも暑いところに行くと、フラフラして気持ち悪くなります。そして、つわりなのか1日置きに体調よかったり悪かったりです。
つわりは赤ちゃんが元気な証拠です!少しでも食べれるものを食べて、横になって、乗り越えてください(^^)

• りん

りん

やっと今起き上がるぐらいになったのでよかったです(。>д<)
    ほんと辛いですね(;_;)
    赤ちゃんが元気ならとても安心です(*^^*)なにかあったら?とか考えてしまったので(;_;)

• 9月4日