※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui¨̮♡
ココロ・悩み

コロナの影響で支援センターに行けず、相談したいけど話しにくい。頑張れない自分に悩み、次女が可哀想に感じる。検索依存もやめたい。

悩んでも仕方ないよね
なるようになる…
コロナのせいで
支援センターも行けないし
遊ばせながら何となく相談するのが
1番話しやすくていいのに…
話だけ聞いてもらいに行くのは
何か違うんよな…
長女の時の頑張ろうっていう気持ちは
どこに行ったんだろ
何か頑張れない…
次女が可哀想になってくる…
また検索魔…やめたい…
マイナスな事書いてすみません…
捌け口がなくて…

コメント

ミナ🔰

分かりますよ…
本当にコロナが憎い
1人目の時は支援センターで
私の気持ち的にも世間話したりしてスッキリして帰ってきて
さぁ家事だぁー
って感じでしたが…
2人目は全く支援センター行けず
3人目なんてもっと行けず
ママ友もいないし
何かなぁーって思います

嵐

わかります。。こちらもコロナがだんだん増えて来て児童館は今のところやってはいるんですが。。やはり心配で最近は行かなくなりました。

上の子は自宅保育だし二か月の下の子いるしでいつも退屈な思いさせてるんじゃ無いかなっておもいます。。

幼稚園にはまだ行かせて無いんで児童館がある意味私と娘のストレス発散の場所なんで。。

ママ友さんもいないし😫😫

yui¨̮♡

お二方ご一緒にのお返事でごめんなさい😭
同じ方がいらっしゃって良かったです😭
どこの家庭も同じと思ってもどこか自分だけなんじゃないかって寂しくて😢
私もママ友居ないしこのご時世だし人見知りだからママ友なんて作れないし…
しんどいけど頑張るしかないですよね😢😢

嵐

無理に作ることもないですよーΣ੧(❛□❛✿)私は無理にママ友さん作ることしなくなりました(//∇//)少し寂しいけど。。
今の方がどこにもいけないから寂しいですよ。。家の中だとイライラ半端ないし💦

• yui¨̮♡

yui¨̮♡

そうですよね(笑)
    私同級生でも顔色伺ったり相手に合わせたりしちゃうので無理に作らない方が良いのかなとも思います(笑)
    私もイライラすぐしちゃって夜反省の毎日です😔
    早くコロナ収束するといいですね😢

• 5月15日
  • 嵐

わかります!少し顔色伺ってしまったり合わせちゃったりするから無理なく👍👍本当普通の生活がしたいね(°_°)マスクしない生活に。。

• 5月15日